2011年10月10日

続き、京都編

こんばんわ。 象HEADです。 遅くなりました、続きの京都編です。 

京都では、観光がメインでペタペタはしておりません。 そんな事したら、バチが当たるか、坊さんからゲンコツですから。 ということで、手っ取り早く写真をUPです。  

まずは、三十三間堂。 いつ観ても、ここの釈迦さん達の数と風景には圧巻ですな。

DSC_0249.jpg  

次に、清水寺。

DSC_0255.jpg  修学旅行で行った、淡い思い出が甦ったよね(笑)。 

そして次は、今回一番良かった稲荷大社。 ここの鳥居の多さ、それに雰囲気、広さに脱帽。 人が居ない朝の早い時間に参拝するのが、オススメ。 どぞ。

DSC_0261.jpg   2011-10-04 13.12.54.jpg 


DSC_0267.jpg  鳥居の数、約1000本以上だって。 

で、最後にお決まりの金閣鹿苑寺&竜安寺。  共に、素敵でした。

2011-10-04 15.20.19.jpg  DSC_0277.jpg  

ウザいくらいの風景とTIESのコラボ、スマソ。  

次は、どこへ行こうか、すでに検討中。 たまには、キッチン氏とナデネコ氏とTIES遠征したいよね。 地方回り、&営業も兼ねて(笑)。 

そんな感じで、今回は終わります。 閲覧、ありがとうございました。 

皆様、今宵も良い夢を。  GOOD NIGHT. 



  
  

キッチン氏よ、たまには近況報告しなさい。
posted by 像ヘッド at 02:25| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

