2011年10月20日

わたくしも。

こんばんわ。 象HEADです。  

深夜24時をもちまして、わたくしも30歳になりました。 三十路の実感は全くなく、戸惑っておりますが、紛れもなく30歳。 

節目の年ではありますが、先の事はまだ何も見えてない次第であります。 周りの仲間達が、着実に身を固めてきてるのに対して、わたくしはまだフワフワでございます。  

そんな中、誕生日ということもあって、本日、大好物のポテトをたらふく食べてきました。 私の中での、NO.1 ポテト。 こちらです。

DSC_0273.jpg        DSC_0274.jpg     

こんな素敵なポテトが食べれるのは、こちらです。 興味がある方は、ググってみて下さい。 都内に、3店舗ほどあります。 私が、はじめて足を運んだのは5,6年前なので、かなりベテランですよ(笑)。

DSC_0270.jpg  

そして、本日最後に、こんなサプライズ。 

DSC_0275.jpg   

口に入れると、すぐ溶けちゃうチョコケーキ! ヤバス。  本日だけで、3〜4Kg肥えたかもね。 そっちも、ヤバス。  こんな感じで30歳、最高の滑り出しです。  

皆様、これからも何卒宜しくお願いします。 m (_ _) m  

TIESも、もうちょっと頑張らなくては。 ということで、ついでに宣伝! どさくさに紛れて、新作UP! 最近、見た目と語呂が気に入って使ってるフレーズ。&あの有名グループの曲名でもあります。 

good & plenty 2.jpggood & plenty red  2.jpggood & plenty yelow .jpg 

 この商品に関しては、本日のblogを見たと言ってもらえれば、4200円のところを10%引きでご提供!! 期間は、象HEADの気分次第で終了ございます。 ご連絡の方は、mixi、  twitter、  HP、から宜しくお願いします。 

ということで、本日は終わり。 

皆様、今宵も良い夢を。。。   GOOD NIGHT.

  

 
  

今週末は、私とナデネコ氏の三十路パーテーだよ。 乾杯。
posted by 像ヘッド at 02:22| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。