2011年11月14日

次のは。。。

こんばんわ。 象HEADでございます。 

久々に、今新しいT-shirtsのデザイン考え、作っております。 まだ、完成は全然してないんですけどね(笑)。 てか、始めたばっか。 

予告みたいになってしまいますが、次のやつは、私の思い出深いCDのジャケットをモロ使いでございます。 別に手を抜いてる訳では無いんですよ(笑)。 ただ、単純に私が着たい。 そのCDがすごい好き。 そして、思い出深い。 理由はこれだけなんですが。 私たちのt-shirtsは、こんな感じでいいんです。 着たいモノを作る。 ただ、それだけ。 

出来上がったら、またUPさせて頂きます! もし、気なる方がいらっしゃいましたら、メッセージ下さいませ。 

はやく、インスト集も完成させたいし、もっと休みが欲しい。 

明日からまた、労働です。 

新作、乞うご期待! 

皆様、今宵も良い夢を。。。 GOOD NIGHT. 


   

そろそろ、搾りはじめないと手遅れになるな。 30歳だしね。
posted by 像ヘッド at 01:37| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。