2011年11月20日

地味にハマってます。

こんばんわ。 象HEAD。 

今日は、最近ハマってる無料ソフトをご紹介。 そんなに凄いモノではないのですが、無料ソフトにしてはなかなか遊べるんじゃないかなというモノなんですがね。 

内容の方は、ただ単に好きな曲を自動で繋げてくれるというモノ。 それと、ちょっとしたエフェクトもついてます。 なので、玄人様には物足りないかもしれません。 逆に、今まで全くそんな事をやった事無い人でも簡単に出来てしまいます。 似たようなソフトは以前からけっこーありまして、私も以前は「 MIXXX 」というのを使ってましたが、今回ご紹介するのは、「 Let‘s Mix 」というやつです。 

何が面白いかって、作ったMIXをweb上にUPして、他のメンバーと共有出来たり、評価しあったり出来るんです。 いわば、Tunblrとか、Twitterとかの音楽バージョンみたいなモノですかね。 別に、MIXを作らなくても、他人のMIXを聞く事だけでも、もちろん楽しめます。 現在、私も40分程度のMIXを1つUPしています。 ジャンルの方も、いろんなモノがありましてそれも楽しみの1つですね。 皆様、興味がありましたら是非ためしてみてわ?? 

その際には、Zou-Headの方を是非フォロー宜しくお願いします!! 今、2個目を制作中でございます。 

こちらが、私のページです。 http://www.letsmix.com/zou_head  是非、是非!  

そして、こちらから「 Let‘s Mix 」お試しいただけます。 http://www.letsmix.com/  という事で、本日はこの辺で。。。 

皆様、今宵も良い夢を。。。 Good Night.


 
 

今月は、出費がかさむな。 将来が、ほんとに不安だよ。
posted by 像ヘッド at 23:56| Comment(1) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。