2011年12月14日

幼稚園の時。

こんばんわ。 象HEADです。 変な時間に起きてしまったので、Blog書きます。  

わたくし、今年で30歳になったわけですが、今更幼少期の頃の思い出話です。 え〜、わたくし象HEADは4歳~5歳まで、幼稚園に通ってました。 当然その頃の記憶なんて断片的にしか憶えてないんですが、ただ一つ幼稚園の行き帰りが凄い好きだったのを憶えています。 

というのも、送迎バスがありまして、それに乗るのが楽しみだったんですよね。 これといって、特別な事もないし何があるわけでもない普通のバスなんですが、1つ、当時の私の楽しみがそのバスの中にあったんです。 

何かと言いますと、隣の子のパンツを見せてもらうという今考えるととても過激な行為でした(笑)。 行きと帰りは、隣人が違う子だったので、コンスタントに2人のパンツは確実に拝んでた事になります。 全然、悪気もなく、多分普通に見せてもらってましたよね。 先日、久々に電車に乗った事によって思い出したのですが、今やったらソッコー捕まるな。 そして、社会的地位とかも失ってR.I.Pするのみだね。 

そう考えると、やっぱり子供って無敵だな。 でも、見た目が子供の中身が大人だったら、もっと無敵だな。 

くだらない話で、申し訳ない(笑)。 

ということで、皆様、今宵も良い夢を。。。 Good Night. 

< 宣伝 > 

HIP HOP R&B インストMix Free DL 45 minute.  是非!! http://soundcloud.com/zou-head_from_ties  

HIP HOP R&B Mix 50 minute こちらも、是非!!  http://www.mixcloud.com/zou_head/inside-of-you/  

ちなみに、こちらのFree DL は、こちらからです。 宜しくお願いします。 

http://firestorage.jp/download/20698a9dd9a54fc4eb20226ce7adbe3a613bbfd9  


  

すみません、大和撫子さんですか??
posted by 像ヘッド at 04:08| Comment(1) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 03:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

