2011年12月28日

ハローmyフレンズ

今年も残りわずかになったね。

今年最後のブログ更新

友人たちに感謝の意味を込めて!

一人で子供を育ててきたマザーが死んで、もう5年経過
あん時まだ24歳だったかな?

今でも忘れやしない、あの時に心の支えになってくれたのは、
地元のみんな。
もう逝っちゃいそうな、マザーを目の前にしてたきは正直よく分からなくて
何もできなくて、みんなにも何も言えなかったけど、
たまたま会った象ヘッドにちょと相談したねー。

そしたら、数日後にみんなが渡してくれた・・・・、あの瞬間は
最悪の事の中にも最高の事があった感じだった。

これは、一生忘れちゃいけない事だとずっと思っていて
だからいつか返さなきゃ行けない事で、本当にいつまでも感謝してます。

いつもはあんまり言えませんが「本当にありがとう」

あれからもまだまだ、助けてもらってばかりだが
何にも代えられない大切な物としてずっと心の中に残っています。

地元には、もう親孝行ができないやつは他にも何人かいますが
その分友達孝行はすげーす。
無題 2.jpg
posted by tage at 03:17| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

