2012年01月04日

ランボー。

こんばんわ! 象HEADです。 

今日は、久々な友達と会いました。 ほんとに、久々だったわ。 一人は、「ライム・シンジケート」こと、マーラと、もう一人は、地元で唯一無二の男とまでうたわれた「ランボー」こと、トッチ。 久々だったけど、相変わらずな感じでなんだか一安心した。 

永い事会わないと、なんか不安になるような感覚ってありません?? みんな大人になるにつれて、時間が合わなかったり、忙しくて暇がないとかで、昔のようにはいかなくなっちゃいますよね。 

そんな中でも、いつもと変わらない関係を保てる友人って、すごく大切だし、ありがたいと改めて思いました。 年末年始、顔を合わせられなかったけど、みんな今年も宜しく!! ということで、マーラの写真は撮れなかったので、ランボーをご紹介。

DSC_6241.JPG  
とっち a.k.a ランボー 

明日から、また普通に労働が始まっちゃいますが、今年もなんとか乗り切らなければね。 ということで、本日はこのへんで。。。 

皆様、今宵も良い夢を。。。 Good Night.




  

今週末は新年会だ。 きっと、渋谷かな。
posted by 像ヘッド at 00:31| Comment(1) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。