2012年01月08日

昨日は、お疲れ様。

こんばんわ。 象HEADでございます。 

昨日は、ナデネコ氏、マーラ、だいすけ君、キュリオス氏、お疲れ様でした。 今年、1発目の夜遊び、楽しかったです。 みんなかなり酔っぱらってたけど、楽しかったな(笑)。 1名、喋り過ぎて声が出なくなるというね。。。(笑)。 なんだか、幸先の良いスタートをきれた様な気がするね。 良い1年になればよいと願います。 

そして、昨日僕たちと絡んで下さいました方々、ありがとうございました。 どうか、TIESを応援して下さいね! 

そういえば、終わりの方に2人チョロチョロしてたな。 鉄人ことDJ衣笠と、元インピラこと鬼凶、2人も久々に会えて一応良かったよ。 お陰で、帰るのがかなり遅くなったけどね(笑)。 

よく、「若いね。」って言われるけど、遊ぶために働いてるし、楽しい事する為にTIESだってやってるし、毎日 息してるんだよね。 逆に、遊べなくなったら更に老け込むよ。 同じ毎日の無限ループ。 糞して寝るだけの生活なんてまだまだ勘弁して。 

あっ!? そういえば、またまたナデネコ氏がやってくれました。 すんごい仕上がりになってるので、UP!!

dai.jpg  
ダイスケ氏 (ターミネーターバージョン)  

という事で、本日はこのへんで。 皆様、今宵も良い夢を。。。 Good Night.



  

今朝がたの最後は、この曲で締めくくられてたな。  にしても、衣笠の野郎は、相変わらず空気読めないよね。 
posted by 像ヘッド at 22:13| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。