2012年01月13日

1/11 池袋 BEDにて。

こんばんわ。 象HEADでございます。 え〜、昨晩普段お世話になっているジロ~メンのリリパに行ってまいりました。 そう、
1/11にとうとう発売されたんです。 JIRO-K ソロ1st アルバム 「A WILL 」 かなり、盛り上がってましたよ!! そして、楽しかった。 あの光景は、ジロ~メンの人柄が前面に出てた絵だったと思います。 

ほんとにジロ~メン、1st アルバムリリースおめでと〜ございます!!! そして、その時の写真をUP。

DSC_6265.JPG    DSC_6263.JPG  「エリア、エリア、エリア」 

そして、ゲストDancerで来てた RED KAT! この方々、これまた久々の再会で上がっちゃったよね。 

DSC_6254.JPG     DSC_6258.JPG

特に、RED KATのAjah。 こやつとは、かなり付き合いも長いんす。 もう10年以上だから(笑)。 

そして、もう一方久々な方が!

DSC_6259.JPG 

Mr. ADACHI 氏 (アーチ君) ほんと久々でした。 だって、あの頃まだSIMOONがあったもん。 あそこで、「フィクション」ってイベントをキュリオス氏がやってた頃だからね(笑)。 アーチ君、ほんと優しい先輩。 そして、今も変わらず優しかった。 家、絶対遊びにいこ。 それで、色々機材いじらしてもらいます! へへ。   昨日は、ありがとうございました。

そんなこんなで、昨日はすごくいい夜になったわけです。 ジロ~メンのリリース、久々の再会、嬉しい事がたくさんありました。 

あっ、もう一つ、ジロメンT-Shirt GET!!   

DSC_6266.JPG  

だからこそ、寝ないで行った仕事も頑張れたよね。 年齢的に、きつかったけど(笑)。 そして、みんなの姿をみたら、何だか根拠もなくヤル気が出てきましたよ。 みんなそれぞれ、数年前と変わらず今もずっと頑張ってるんだな。みたいなね。 

よし、今年も頑張ろう。 そんな感じです。 皆様、昨日はほんとお疲れ様でした。 改めて、今年も宜しくです。 という事で、本日はこのへんで。 

皆様、今宵も良い夢を。。。  Good  Night. 




  

今年は、年明け早々めでたいな。   そういえば、何だか新しい仕事の依頼が来るとか、来ないとか。。。 
ラベル:jirok jrap music BED ties CD
posted by 像ヘッド at 01:07| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。