2012年01月30日

恋の罪

こんばんわ。 象HEADです。 本日は、珍しく映画を観に行ってきました。 

その前に、ある作品から気になっている監督さんをご紹介。 その監督さんというのは、「 園 子温 」 さんという方です。 そして、ある作品というのは 「 冷たい熱帯魚 」 という作品です。 決して、綺麗な作品ではなく、そしてHappyendなんていうモノではありません。 簡単に説明しますと、世間では「 エログロ 」 なんて言われてるみたいです(笑)。 まさに、SEXシーンは多いですし、けっこーな残虐なシーンも見どころとなっております。 そして、そこに人間の欲の強さや汚さ的なモノがうまい具合に織り交ざってくるという。 そもそも、後味の悪い映画が好きだったわたしは、すぐ虜になってしまいました。 

では、ここから「恋の罪」の話に入ります。 まず、園監督の魅力の一つでもあるキャスティングの方ですが、こんな感じです

111112_koitsumi00.jpg 

相変わらず、Bignameというよりは演技派重視みたいな感じかと。 そして、「冷たい。。。」でもお馴染みの神楽坂 恵さんも。

2752b8cc.jpg  

今回も痺れさせてもらいました。 

そして、内容の方はですね、題名では想像もつかないような話になっております。 はっきり言って、恋だの愛だのっていう事じゃないような気が。  で、前作程ではないですが、グロもあり、今回はsexシーンはえらいたくさんです。 でも、綺麗な感じでは当然ありません。 しかし、園監督の独特なエロ表現みたいなモノ、人の表と裏側的なとこ、時々思わせる実際にありそうな話の構成みたいなものは今回も健在だった気がします。 その中での、3人の女性の矛盾した生活に注目ですね。 その他にも見どころは多々ありましたが、その辺は皆様の観てからのお楽しみということで。 でも、冨樫 真さんという女優さんですが、すごい演技してらっしゃる。 役柄的にもね。 ちなみに、今回のお話も前回同様、渋谷区円山町で実際に起きた事件から作り出されたそうです。 

20111207011857.jpg 

気になる方は、ぜひ!! そして次は、「 ヒミズ 」かな。 ということで、本日はこの辺で。 

皆様、今宵も良い夢を。。。  Good Night.
posted by 像ヘッド at 02:00| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。