2012年02月21日

そろそろ。

こんばんわ。 身内の子供たちが次々とインフルエンザに感染していき、次はわたしなのではないかと震えながら毎日を送っております象HEADでございます 。

ここんとこ、会社の事情で夜勤に回されてます。 よって、生活リズムは狂いまくってます。 この生活が、いつまで続くかはまだ未定なんです。 

やれやれ、なんて思ってる間にそろそろ準備をしなくてわ。 だって、そろそろT-shirtの季節が近づいて来てるでしょ。 これくらいから、構えておかないとまたネタ切れてお陀仏になりかねない。 だから、そろそろ本腰入れて貯めておかないとね。 

とりあえず、手始めに動物シリーズ作ってるので近日公開。 簡単なやつだから、すぐなんですけどね。 

本日は、前に作ったやつのバージョン違いをUP。 

clu 2 body .jpg    clu 2 .jpg  

そんな感じでバグりながらも頑張って行きたいと思いますので、宜しくお願いします。 

そして、恥ずかしながら今更FaceBookのアカウント作りました。 良かったら、お友達になってください。 

こちら → http://facebook.com/zouheadfromties 

ということで、本日はこのへんで。 

皆様、今宵も良い夢を。。。 Good Night. 


  


しかし、SMクラブで全裸で捕まってる警官がいるってのに、よくクラブのガサなんか入れてる暇あるよね。 まずは、自分たちの身内から取り締まれ。って話じゃないの(笑)。
posted by 像ヘッド at 03:10| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。