2012年02月28日

はじめての。。。

こんばんわ。 象HEADでございます。 

先日、土曜日にはじめてBay side の TIKATIKAに行ってまいりました。 当初の予定では、DamnestことMie嬢の華麗なる舞いを拝みに行く予定だったのですが、都合によりそれは叶わずという事で取り合えず、30upperのおじさん5人で雁首揃えて初体験してきました。 最初は、人が少なくて、あれ?あれ?みたいな感じでしたけど、毎度の如くナデネコ氏、D介君、達がいい感じに酔っぱらってくれて徐々に楽しくなってきました。 そんな中、快く写真におおじてくれたGirl, ちーちゃん、みーちゃん!

DSC_6398.JPG  

D介君、メロメロでした。 D介君、次夜遊びしに行く時までにドラッカー買わないとね(笑)。 


DSC_6399.JPG 

そして、もう一組、vamonocita( バモノシータ)  の まりあさん、ららさん。 

GoGoの方々! フロアーでSexyに踊られていたのでつい撮らせて頂きました。 とっさだったので、TIESステッカー持ってもらうの忘れちゃいました。 しかも、撮り方下手でマジ申し訳ない m(_ _)m  写真応じてくれてありがとうございました!!

何だかんだで、楽しませて頂きましたが、次はもう少し人が入ってる時を見計らって行こうと思います。 最後の方、ヤっさん死んでたしな。 外に引きずり出されそうになってたし(笑)。 
<
ということで、本日はこのへんで。。。  皆様、今宵も良い夢を。 Good Night.  




<


   

やっぱり、いつ聴いてもONE GUD CIDE はいいな。 1st も 2nd も。 未だに、これ以上好きなやつ無いものね。 あくまで、個人的にですが。 
posted by 像ヘッド at 04:06| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。