2012年02月29日

しつこいようですがMovie。

こんばんわ。  象HEADでございます。 もうご覧になられている方も既におられると思いますが、改めてご報告。 

本日のお昼過ぎに公開になりました、我らがTIESのショートMovie vol, 1 でございます。  お馴染み、ナデネコ氏の手によって撮影され、そして加工。 我々のCMでございます。 2分弱という長さも、見やすさからいえば丁度いいのではないかと思います。 けれども、撮り忘れてT-shirtsが1枚も出てこないっていうとこも、私達らしいんじゃないかなと。 

友情出演に、最近大活躍のD介君。 お疲れ様でした。 バッチリ決まってましたよ! 客演に、ヤっさん(小豆沢の元仙人)、そして、ライムシンジケートことマーラ、です。

話はこの辺で。。。 

では、もう一度の方も、初めての方も、ご覧ください!!  

TIES Movie  vol. 1  Slope Down  


  

しかし、予想以上の出来栄えですな。 ナデネコ氏、お疲れ!!
posted by 像ヘッド at 01:32| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。