2012年03月12日

焼肉食べた。

こんばんわ。 象HEADでございます。  

早いものであれから1年が経ちました。 被災された方々、今も尚苦しい状況に立たされている方々、心からお悔やみ申し上げます。 

さて、本日わたしは、注文を請けていたT-shirtを引き取りに行って、それから渋谷方面へ。 そこで、damnestことみーちゃんと合流してsknnyさんと3人で焼肉を食べに行ってきました。 横浜にある、闇市ってとこ。 肉自体久々だったし、炭焼きでおいしかったっす。 とても。 

え〜、わたくし、皮とか、ホルモンとか、噛み切れないものがほとんど食べれなかったのですが、mie嬢のススメにより 「ミノ」 が食べれるようになりました。 多分、普通のホルモンはまだ「おえっ」ってなると思いますが(笑)。 少し進歩。 

その時の写真。

DSC_6424.JPG  

おいしそうでしょ!? 

そんなこんなで、ワイワイしながら1週間を終えたわけです。 また明日から頑張らなければ。 また明日から、本業&T-shirts作りに精を出すわけです。 また、新しいのが出来たらこちらにUPさせて頂きます。 ということで、本日はこのへんで。 

皆様、今宵も良い夢を。。。 Good Night. 

関連情報 

Facebook TIES ページ → http://www.facebook.com/ZouHead 

Twitter → http://twitter.com/ties_kg  

こちらの方も、宜しくお願いしま〜す!!  でわでわ。



 
  

いつ聴いてもToo hot はいいですな。
posted by 像ヘッド at 02:55| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

