2012年04月14日

久々のBlog

こんばんわ。 象HEADでございます。 てか、ちょっと見ないうちにseesaaが大分変っちゃってるんですけど!?  

私ごとで、失礼しまし居た。 

本日は、今更ながらの話なんですが、つい数か月前にFacebookを始めました。 Facebookって、ほんと素晴らしいですね。 お陰様で、中学以来の友達と再会出来たり、高校以来の人とか!(ほんと今更ですが(笑)) 

でも、何より喜ばしいのが、大人になるにつれて遊ぶ機会減っていき、連絡さえもなかなか取れなくなっていた親友達とまた日々コミュニケーションがとれたりしている事が何より嬉しい。 

数年前までは、フットサルやら買い物やら遊びやら、なにかと毎週のように当たり前に顔を合わせてましたが、環境だったり状況に応じてその数は年々減ってきていました。 これといって仲が悪いとかそういうわけでは無いのですが、少し寂しさを感じてきていたところでFacebook。 

いやいいですね。 久々な友人との再会も嬉しい。 つい会って募る話でもしたくなりますね。 まー、そんな感じでキュンキュンしながら楽しませて頂いてます。 

ということで、Facebookのカバー画変えました。 

最近、Walking Dead という海外ドラマにハマってまして、我らがTIESのナデネコ氏に一仕事お願いしました。 

こんな感じ。

zombie_ver.jpg  

大満足でございます。 

皆様、わたくし象HEADと絡んでくださる方々、こちらでお待ちしております。 尚、TIESのFacebookページもあり、そちらでもT-shirtsやらをUPしておりますので、是非 「 いいね!」宜しくお願いします!!

<詳細> 

象HEAD Facebook → http://www.facebook.com/zouheadfromties

TIES Facebookページ → http://www.facebook.com/ZouHead

という事で、本日はこのへんで。 皆様、今宵も良い夢を。。。  Good Night.







  


しかし、勝つ気満々でのぞんで玉砕は喰らうよね。  皆様、もう少しでBloggerにお引越しです。
posted by ナデネコ at 05:01| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。