2011年07月28日

二日目

ブログ更新です。

今日は、えーナデネコ氏にデザインを依頼し
制作したウェルカムボードを紹介します。

ホントだったら実際に使用された写真をupしようと
思っていましたが、写真が送られてこないので、、、
(がミ、早く送ってよね!)

いろいろな方に写真を撮って頂き、結構人気物でした。
201107050046000.jpg

キャンバス画風に布地で木材に釘打ちです。
201107050046001.jpg

以上。



ラベル:Tシャツ
posted by tage at 01:23| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

ブログ更新・キッチン

やっとブログを書きます、キッチンです。

upしたい写真やら、イロイロあるんですが。
正直かなり、溜まってしまいました。

ちょっとづつがんばろっと。

201107270235000.jpg

ラベル:ties Tシャツ
posted by tage at 02:55| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

活動報告?

TIES活動報告といいたい所なんですけど、
最近はめっきし三人が集まる事がないです。
個々には、動いていると思うのですが、全然しゃべって
ないんで何やってるかとか知りません。

そん中、なにやら象ヘッドは何かの仕事を受けたのか?
詳しくは知りませんが、うまくいく事ねがってまーす。
こないだも、象ヘッドのデザインを見せていたら好評なのが
あったのでプッシュしときました。もしかしたら売れるかも?

そして、今まさにナデネコに友人のウェルカムボードの
デザインをお願いしてます。
いいのが出来上がりそーです、とういか「いい」、早くアップしたいと思っています。
ホラー版がアップされていましたがアレはアレで作ろうかな。
こないだTIESのステッカーを欲しいと言われたのでナデネコの作ったステッカーを
配っときました。 そしたら自分の分が無くなった....今度あっらまた下さい。

という訳で、イロイロなアドバイスやら応援やらと頂きましたので、
近いうちに三人で集まれたらなーと思ってます。

最後に最近家でホームパーティ風をしたらこうなりました。
便所使えないっす。

20110619005742.jpg
posted by tage at 23:24| Comment(5) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

