2011年05月14日

新作でーす

新作でーす!!
mixiを更新していたら疲れたので短めで!
全部で3パターンあります見てって下さーい。しまうまTシャツ.jpgSkate-and-smoke.jpgパブロTシャツ.jpg

ラベル:ties skaetbored
posted by tage at 01:21| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

感想

昨日は、久しぶりに三人で集まった分けですが
一時間半ほど遅刻し、言いたい事だけ言って僕
は何様だったんでしょうかと振り返りつつ
やる気を二人にもらい一段とtiesの活動を励んで
楽しみながら行こうと思いました。

ttt.jpg
ラベル:ties Tシャツ
posted by tage at 21:04| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

ナンバー!

20110429152717.jpg

ナンバーが盗まれた、もうすでにミラーは盗まれていたのに!
そこまでするか?めんどくせーじゃん!
被害届は出しておいたので、このブログを見て「オッそれ俺じゃん
と思った」らもうそのナンバーは捨てくれ。
まっどうでもいいかーと、そんな事より全然エンジンかかんねえじゃんと
葛藤していたら(2時間位)、なんとか始動。うれしくて、ノーヘル・ナンバー
無しで、近所をうろついたら近所のオバサンに見られて一言「若いねー」
恥ずかしくて言い訳をしようとしたら、エンジンスットプもうそっからは、
最悪の展開でした、もうこれ以上書けません。

最近youtubeにアップされていたこの曲、hiphopの中でまじで、
一番好きな曲、ずっーと聞いている曲です。
4回連続で見ちゃいました。
誰かに教えたいとか、共感したいとか思わないけど、
みんなには、何年も定期的に聞く、そんな曲はあるのかなー?


posted by tage at 03:10| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

