2012年04月26日

5月分のUP!!

こんばんわ。 象HEADでございます。 久々のUPになります。 

本日は、5月にUP分のT-shirtsをご紹介。 ほんとは、2枚の予定だったんですけど、ある某有名グループのツアーのトレイラーを観ていたら、〇〇-Gさんが着ているのみて自分で着たくなってしまいもう一枚追加しました。 

そちらの方は、思いっきりパ〇リみたいになってますけど、それを着ている〇〇-Gさんがカッコいいんですわ。 まー、オマケとでも思ってください(笑)。  とりあえず、UPさせて頂きますね。

timeless 2 Body .jpg

marvin Body.jpg

badboy Body .jpg

badboy bl Body Body .jpg

こんな感じでございます m(_ _)m

Facebook ページの方にもUPしておきますので、そちらも宜しくお願いします! 
こちら → http://www.facebook.com/ZouHead  

尚、次回のBlogからブロッガーの方に引っ越しますので、そちらのBookmarkも宜しくお願いします。 まだ、未完成なのですが一応載せときます。 こちら → http://ties-since1999.blogspot.jp/

というわけで、本日はこのへんで。 

皆様、今宵も良い夢を。。。  Good Night.



  

レフト アイが死んでからもう10年ですって。 時間って早いものですね。  今聴いても、いい曲。
posted by ナデネコ at 03:10| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

久々のBlog

こんばんわ。 象HEADでございます。 てか、ちょっと見ないうちにseesaaが大分変っちゃってるんですけど!?  

私ごとで、失礼しまし居た。 

本日は、今更ながらの話なんですが、つい数か月前にFacebookを始めました。 Facebookって、ほんと素晴らしいですね。 お陰様で、中学以来の友達と再会出来たり、高校以来の人とか!(ほんと今更ですが(笑)) 

でも、何より喜ばしいのが、大人になるにつれて遊ぶ機会減っていき、連絡さえもなかなか取れなくなっていた親友達とまた日々コミュニケーションがとれたりしている事が何より嬉しい。 

数年前までは、フットサルやら買い物やら遊びやら、なにかと毎週のように当たり前に顔を合わせてましたが、環境だったり状況に応じてその数は年々減ってきていました。 これといって仲が悪いとかそういうわけでは無いのですが、少し寂しさを感じてきていたところでFacebook。 

いやいいですね。 久々な友人との再会も嬉しい。 つい会って募る話でもしたくなりますね。 まー、そんな感じでキュンキュンしながら楽しませて頂いてます。 

ということで、Facebookのカバー画変えました。 

最近、Walking Dead という海外ドラマにハマってまして、我らがTIESのナデネコ氏に一仕事お願いしました。 

こんな感じ。

zombie_ver.jpg  

大満足でございます。 

皆様、わたくし象HEADと絡んでくださる方々、こちらでお待ちしております。 尚、TIESのFacebookページもあり、そちらでもT-shirtsやらをUPしておりますので、是非 「 いいね!」宜しくお願いします!!

<詳細> 

象HEAD Facebook → http://www.facebook.com/zouheadfromties

TIES Facebookページ → http://www.facebook.com/ZouHead

という事で、本日はこのへんで。 皆様、今宵も良い夢を。。。  Good Night.







  


しかし、勝つ気満々でのぞんで玉砕は喰らうよね。  皆様、もう少しでBloggerにお引越しです。
posted by ナデネコ at 05:01| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

ネバブロ。

おはようございます。 象HEADでございます。 

昨夜、夜遊びしてきました。 そしていち早く、寝る前に写真をUP!!  何故なら、寝て起きたらすぐ夜まで仕事だからです。  昨日は、みーちゃんのススメにより「NeverBroke」にいってきました。 平日にも関わらず凄い人! はっきし言って、楽しかったっす。 次回も確定ですな(笑)。

という事で、UPしときます。 てか、GoGoさんのばっかりなんですけどね。 殿方、必見! でわ。

DSC_6466.JPG 


DSC_6475.JPG 


DSC_6469.JPG  

DSC_6484.JPG 


DSC_6479.JPG 

こんな感じのSexy三昧でした。 実際の迫力は、もっとすごいですからね。 という事で、皆様も実際に足を運んで自分の目で目視するのが一番良いと思います。 ネバブロレポでした。 

という事で、本日はこのへんで。 皆様、良い1日を。 Good Luck. 





  

みーちゃん、お疲れ様でした。 また、応援しに行きますねー! 

MIE THE DAMNEST < info > 


おやすみなさいませ。
posted by 像ヘッド at 08:10| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

