2011年06月08日

海いってきましたー!

久し振りにブログ更新です。 by キッチン

最近、ちょっと伊豆の方へ休息しに海いってきました。
いやー癒されました。
海を目の前にしての温泉は最高でした!
ホタルなんかも見れたりして、楽しいプチ旅行でした。

20110605130926.jpg
とりあいず、砂浜に落書き!!

20110605124958.jpg
海で、この体勢で寝てる人いないっしょっ!
まじで爆睡してます。

そして、夏ですから夏ぽっい音楽がききたいから
久し振りにCD買いました。

20110608205232.jpg
SKYBEATZ,マイクアキラ(四街道ネイチャー)なんかも参加している
沖縄MUSIC 「琉球トライブ」。めっちゃ聞きやすいっす。
10曲で1200円安い。 やっぱ沖縄いいっすねー。

そして、最後に会社の上司の方にお借りしたこちら。
20110608205709.jpg
fishbone
全部で5枚借りました、まだ一枚しかちゃんと聞けてません。
でもかっこいいっす。
CDのジャケもいいっすねー。

ではー、みなさん夏を楽しんで下さい手(チョキ)

posted by tage at 21:38| Comment(0) | ナデネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

ties×GIRLS

オフィシャルにNEWコンテンツ

参加してくれたみんなありがとうございました! 

TIES×GIRLS Tokyo night

image2.jpg

楽しい夜でした。
posted by ナデネコ at 22:49| Comment(0) | ナデネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

あっという間に

今年も終わりそう  人生も然り
だからといってがむしゃらに生きる理由にはならない。 
それよりも今は無性につけめんが食いたい。
会社の先輩がAdobeの『Project ROME』をすすめてきた。

まだあまりさわってないがCDジャケットや名刺 ウェブページが簡単に作れるらしい。
時間があったらさわってみよっと

slope2.jpg
posted by ナデネコ at 04:37| Comment(0) | ナデネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

