2010年10月12日

たいず×ガスト

昨日のMTGの様子を。写真がないので、文章だけで。
会場 ガスト 
参加者 キッチン、象、ネコ

議題 1、どこの業者を使って入稿するか
    2、新作ステッカーのお披露目
    3、ステッカーを切る際の注意点
    4、結婚とは何か 決断までの覚悟
    5、地元モンスターのレジェンドについて

初っ端にビールをあおったおかげでほとんど覚えてない。
新作のステッカーは気持ち悪く ただのゴミと化しそうなので象のスケボーの板に強引に貼り付けてあげました。
何にも決まっておりませんがたまに集まってろくでもない話も悪くない。

その後 象とキッチンはスケボー担いで夜の街に消えました。




 









posted by ナデネコ at 18:30| Comment(0) | ナデネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

腹の液状化

が止まらない。 仕事は内勤 運動もほとんどしてない結果 腹がゼリーのようになってしまった。
コンニャク畑が市場から消えたようにおれも市場から消えなくてはならなくなる。
30を前にフェードアウトは本望ではない。 まずは最近くせになってる遅い時間の食事をやめようと思いながら、今日は、夜に打ち合わせがあるのでビールをたらふく飲もうと思う。
今夜の打ち合わせの様子はまた後ほど・・・
01.jpg
posted by ナデネコ at 12:52| Comment(0) | ナデネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

ごめんなさい

懐かしい といってもリアルタイムではみたことない。 懐かしのCMみたいな番組で何故か心に残っていた。
ふとその画像をみつけCMをようつべで久々に見てみた。 うん やっぱり いい 当時の空気感がたっぷりで
心がホンワカする。悪くなくてもごめんなさい が座右の銘のおれの弱腰人生を全面的にサポート  公共広告機構と合わせて御覧いただきたい。




posted by ナデネコ at 04:04| Comment(0) | ナデネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

